カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

カスタードとリンゴがぎっしりつまったサクサクアップルパイ

やっぱり東京はおいしいものがいっぱいですね。

先日、お仕事で東京に行ったときに買ってきたアップルパイが人気店だけあってとても美味しかったです。

 

f:id:kyamyh:20180624163022j:plain

 

アップルパイ専門店RINGOの「焼きたてカスタードアップルパイ」です。

 

見た目からしてもうサックサクですよ。

 

f:id:kyamyh:20180624163220j:plain

お店もガラス張りのおしゃれな感じで、出来立てのアップルパイが並んで良い香りが漂ってきます。

やっぱり行列になってましたが20分ぐらいで買えました。
初めてスイーツ店で並びました。

 

f:id:kyamyh:20180624163402j:plain

パッケージもこんな感じで、まぁ、ステキw

f:id:kyamyh:20180624163436j:plain

見た目からして、すごいですw

 

f:id:kyamyh:20180624163531j:plain

肝心の中身はリンゴとカスタードがいっぱいで、買ってから時間は経ってましたがパイもサクサクです。

 

ちなみに、こちらのお店、最近できた「東京ミッドタウン日比谷」の中にある店舗に行ったのですが、まぁ、ミッドタウンって言うぐらいでとても広くて、やっぱり迷いましたw