カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

コメダでプリンを食べてきました。

前回(コメダでプリンを飲んできました。)プリンを飲みましたが、

今回は、食べてきました。

f:id:kyamyh:20200520155327j:plain

コメダシロノワールプリンです。

大きいですねぇ。

コメダに行ってもシロノワール食べたことなかったのでちょっと楽しみでした。

それで、プリンということなのですが・・・。

 

まぁ、

 

プリン風としては頑張ってると思いますよ。

デニッシュ部分の間にカスタードは入ってるのですが、もう少し入れて欲しかったかなぁ。全体的にはおいしいですよ。

またプリン企画やってくれないかなぁ。