カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

プリンチョコいろいろ

幼いころは駄菓子屋さんがあったのですが
今はほとんど見かけなくなりましたねぇ・・・

自宅近くのファミマがすごい駄菓子をいろいろ売っていて
時々買ったりしますが、そこにプリン系のチョコが売ってたりします

プリンチョコ

蓋をあけると、何か書いてあったりします

プリンチョコ

ハズレ・・・
当たったらもう1個もらえるのかな

プリンチョコ

ビスケット入りでちょっとサクサクします

プリンチョコ

ちょっと見にくいけど、ハズレ・・・残念でした

プリンチョコ

ポムポムプリンかわいいなぁ

プリンチョコ

中吉
良いことあるかな

どれもプリン味かと言うと、まぁ、プリンです

たまには良いですね