カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

プリンは飲めるんですよ

どこかでカレーは飲み物と聞いたことがあるようなないような気がしますが、

実はプリンも飲み物なんですよ

 

f:id:kyamyh:20181202112430j:plain

ポッカのジェリーツ プリンシェイクです。

中にゼリーの塊が入っててシェイクするとプリンが砕けてちょうどいいシェイクの飲み物になるそうです。

 

f:id:kyamyh:20181202112844j:plain

中身はこんな感じです。

うぅ、う~ん・・・。

 

これは・・・。

 

まぁ、プリンというかミルクセーキというか・・・そんな味です。

ゼリー部分は薄味なので一緒に飲み干せばプリンの味になるかなぁという感じです。

 

数日後・・・

 

また別の、飲むプリンを発見!!

 

f:id:kyamyh:20181202113136j:plain

日本ルナのプリンは飲みモノ

ネーミングからまさしく、飲むプリンです。

 

こちらも振って飲むタイプですね。

こっちはプリンの部分がプッチンプリンみたいな味で飲みやすかったですw

 

まぁ、たまには飲むプリンというのも良いかもしれません・・・。